人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆VIVA!シンガポール☆


5年ぶりに再開☆シンガポールでの日々、旅先の思い出、読書の記録、備忘録などなど。
by ayaayayo

Duck Tour!!

Duck Tour!!_b0032604_050197.jpg
日本からお友達が遊びに来てくれたので、ウキウキ♪観光の週末です!
今日はシンガポールでの初経験"Duck Tour"にまず行きました。以前にボストンで行った事があったのですが、このちょっと面白い見かけの車は水陸両用車で、陸地の時は車として、水の中ではボートとして走ります。サンテックシティ出発で、名所をさらっと回ってから、川に入りマーライオンまでの1周。涼しく、景色もきれいで快適~でしたが、陸地を走っているときの揺れ加減はちょっと酔ってしまいそうでした。。Duck Tour!!_b0032604_055823.jpg
ちょっと曇っていたので、あまり美しく写っていませんが、”ドリアン”も普段とは違った角度から(水側から)見れて楽しかったです★

by ayaayayo | 2004-11-21 00:56 | Sightseeing☆
<< クリスマス・デコ ⑦ 幻想的な... Bread Talk! >>