人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆VIVA!シンガポール☆


5年ぶりに再開☆シンガポールでの日々、旅先の思い出、読書の記録、備忘録などなど。
by ayaayayo

台北☆あなたもヨン様!?韓風整形中心!

台北☆あなたもヨン様!?韓風整形中心!_b0032604_0582564.jpg
関東は雪で冷え込んでいるようですね!昨日到着した台北も雪こそ降っていないものの、灼熱のシンガポールと比べると(比較するな~~~)8度位でも真冬に感じます。。。

さてさて、出張時の定番夜のお散歩をしていると、こんな看板が目に飛び込んできました。。ま、まさか。。。そうです、いわゆる”使用前、使用後”の整形写真広告で、整形するとあなたもヨン様になれる!というもの。。うーん、メガネをかけて、髪形を変えて、しかも使用後は上半身裸、これだけ使用前と違えばだれでもかなり印象は変わると思うのだけど(苦笑)ちなみにこの看板は夜市の近くにあるだけあって、24時間電話受け付けているみたいですね、思い立ったが吉日ってか??

by ayaayayo | 2005-03-05 01:03 | Overseas☆
<< 台北☆お口に合う合う台湾料理@... マニラ☆マニラゴルフ >>